• HOME
  • 幸手・久喜店(埼玉県) 新着情報−不動産買取のことなら不動産買取ドットコム(不動産査定〜売却)
幸手・久喜店(埼玉県) 不動産買取のことなら不動産買取ドットコム
遠方からの売却もご相談ください!不動産買取ドットコム買取事例をご紹介(不動産買取.com幸手・久喜店)
(2019-01-25)
不動産買取ドットコムでは、ご自宅から離れた物件の買取にも対応致します。
多忙な方にこそスムーズにお取引頂くため、ご足労頂く回数や手間を最小限に抑えます!
今回は、不動産買取.comのサービスをご利用いただいたお客様の買取事例をご紹介いたします。

【Hさま(福岡県在住の50代男性)の場合】
−東京都にあるご家族所有のマンションを買取させていただきました

ご相談をいただいたのは、H様のお兄様が所有されていたマンションについて。
ご実家も現在の住まいも福岡県のH様。お仕事が忙しく、東京に来る機会はあまりありませんでした。
お兄様が亡くなられご両親がマンションを相続されましたが、そのご両親は高齢の為東京へ来るのはとても困難です。テレビCM等で見る大手の不動産仲介業者へ売却依頼をしたそうですが、売却までにはご両親が何度か東京に来てほしいと言われて困ったH様。
さらに依頼した不動産仲介業者では、お兄様が住んでいたマンションと同タイプの物件を販売した実績があったものの、リフォームをしないと売却が難しいのでは?とリフォームを提案されたそうです。その頃のH様は実家をご両親の為にリフォームをしたばかりで、そんな余裕はありません。

このまま持ち続けても固定資産税や管理費等の維持費がかさむだけ・・・
焦りを感じたH様は、インターネットで「不動産買取」という方法がある事を知ります。
その中でも、「不動産買取のノウハウがつまっているサイトだった」「昔テレビアニメで見たキャラクターが使われていて安心感があった」「地域に詳しい地元の不動産会社が対応してくれる」という点が決め手となり、不動産買取ドットコムをお選びいただけたそうです。

お荷物の整理に来られた際に室内の確認をさせて頂き、その場で買取金額を確定、H様が東京に滞在しているうちにご両親の代理にて売買契約を締結させていただきました。
その後は残代金決済のために1度だけ東京にお越し頂き、手続きが完了。
「とにかくスムーズに話が進んで、手続きが完了するまであっという間でした」「処分が面倒な家具や室内の傷・汚れもそのままに買い取ってくれたので、とても助かりました」と感謝のお言葉を頂きました!
Hさま、この度は不動産買取ドットコムへのご依頼有難うございました。


売却したくても所有者本人が足を運べなかったり、売却のために有利になるリフォームをする余裕がないケースは多くあります。
「不動産買取」は手間や時間、余計な費用をかけずに売却完了できるのが大きなメリットです。
今回のケースでは、事前に代理人となるH様への委任状の作成や、室内確認時に金額を確定できたことがポイントとなりました。
H様のようにお悩みのお客様がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆全国店舗一覧 http://www.fudousankaitori.com/areastore/ 

■即金買取致します!■
※物件によっては査定や売却・買取のお取り扱いが出来ない場合が御座います。
※買取が出来ない場合には仲介による売却もご相談させて頂きます。


モチロン査定は無料です!
お気軽にカンタン査定依頼をご利用下さい。
★カンタン査定依頼はコチラ↓
https://www.fudousankaitori1.com/as/assessment/index.php?id=satte

埼玉県他の店舗一覧
★所沢・入間・狭山店 http://tokorozawakaitori.com/
★春日部・越谷店 http://kasukabekaitori.com/


―――――――――――――――――――――――――
幸手市、久喜市、南埼玉郡宮代町、北葛飾郡杉戸町の不動産の買取・売却・無料査定は
★不動産買取ドットコム幸手・久喜店★
三陽不動産株式会社
住所:〒340-0114 埼玉県幸手市東2-19-26
TEL:0480-42-4485
E-mail:info@sanyo-f.com
http://sattekuki-fudousankaitori.com/ 
―――――――――――――――――――――――――
かんたん無料査定依頼フォームはこちら

土地付建物
土地
マンション
事業用

取扱い不動産

土地・一戸建て・マンション・ビル・アパート・店舗・事業用

査定対応エリア

幸手市、久喜市、南埼玉郡宮代町、北葛飾郡杉戸町

「買取り任意売却」で競売回避!
不動産買取.com
携帯サイト版
統計データ
電話番号:0480-42-4485
Copyright (C) 2010 fudousankaitori.com All Rights Reserved.